Blog

Poco’ce(ポコチェ)2月号レシピ♪裏話

先日発刊されました、「ちょっと幸せ」がコンセプトの
TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco’ce 2月号。


カバーガールは、とってもステキな女優の深川麻衣さん。
ピンクのアウターがお似合い♡美しい♡


巻頭特集・季節に負けないカラダを作る
SELF BODY MAINTENANCEに、弊舗奈良漬とアレンジレシピを掲載いただきました。

ステキなページに仕上げていただいて、感動!

Poco’ceは、東京近郊の配布なので地域外の方や、
もっと、大きく見たい~!という方は、バックナンバーからどうぞ。
https://pococe.presspad.store/

 

今回のレシピも(!)相変わらず、私の雑さが
前面に押し出されたレシピです。

 

みんな大好きなおなじみメニュー×奈良漬の組み合わせ。

 

奈良漬を切って、まぜるだけ、ふりかけるだけ。
ほんとうに、それだけ。笑
時短アレンジなのに、ちょっとしたおもてなしにも使えちゃう。
オススメの3選です♡

 

お仕事や育児、趣味、健康や美活に大忙しのみなさんに
まずは1日1発酵、気軽に取り入れていただけたら嬉しいです。

 

はじめるキッカケは何だってよくて、きっと何となくでもいいと思います。
カラダによさそう~とか、美味しい~とか。

 

3日続けられたら、大丈夫!1週間続けられる。
1週間続けられたら、1か月続けられる。
1か月続けられたら、1年続けられる。
1年続けられたら、一生続けられる。

 

ちょっと幸せな、心地いい習慣が見つかりますように★

森奈良漬店 5代目 森 麻理子

\\SNS Follow us!//

Facebook Facebook…奈良の景色や、製造レポートなどを投稿中。

Twitter twitter…10年ほど熟成していました・・・お知らせや限定配信を中心に投稿中。

instagram instagram…365日出勤中の鹿さんたち中心の鹿スタグラム♡たまにクロ店長も登場。

8card Eight…お名刺交換をさせていただいた皆さま、是非!

ブログ一覧にもどる