健やかに過ごすための学び

前回のブログから、少し日があいてしまいました!
暑さも和らぎ、食欲の秋の到来ですね。
今年は、たまたま見つけたクラウドファンディングで、
焼いもを簡単に作れる?という「焼いもマシーン」を購入しました!笑
到着をのんびり楽しみにしながら過ごしています。
*届いたらレビューします。

 

さてさて、前回のブログの続きです。
近頃のゆるダイエット食

 

ご縁いただき、実際に指導いただいた講師陣は、かなり豪華な方ばかりなんです。
本日は、身体と心の健康をはぐくんでくださる「ゆこさん」と
ゆこさんがOPENされた「LIFE STYLE CLUB」のご紹介。

 

ゆこさんは、どれだけ人を健やかに幸せに導いてこられたことでしょうか・・・
ボディメイクコンテストでの日本チャンピオン・企業講演の実績もあり
なんと!トライアスロンのレースにも出場されています。

LIFE STYLE CLUB YUKO

ゆこさんと私のご縁は、かれこれ5年位前。
当初はLINEを活用して日々の暮らしや感じたコト、
食べたものや運動のことを共有し、伴走支援をいただいていました。

 

私の毎日の過ごし方にツッコミどころが
山ほどあったはずなのに、ゆこさんはいつも褒めてくださって(やさしいすぎます・・・!)
あたたかい心からのエールで送り出し、
明日が楽しみになれるメッセージで
1日を締めくくっていただいた日のこと。

自然の美しさ、長崎の美味しい食べ物のシェアを
いただいて、心がときめいた日のこと。
まるで昨日のことのように思い出します。

LIFE STYLE CLUB YUKO

当たり前のようでとっても小さなこと かもしれませんが
10年以上朝ごはんを食べる習慣がなかった私が、
無理せず自然と毎日に落とし込めたことや
お米が食べられるようになったことは大きなことで、
今の私のベースとして活かされているんです。(ゆこちゃん、本当にありがとうございます!)

 

そんな素敵なゆこさんのサービスがさらに進化されて、
2021年7月 長崎に医療機関と連携した
メディカルフィットネススタジオ LIFE STYLE CLUBをOPEN。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIFE STYLE CLUB(@lifestyleclub.jp)がシェアした投稿


長崎市内でお近くの方は、スタジオ会員さんがオススメです。
最新のmirrorfitという機材が導入されていたり、お医者さまと連携した健康プログラムが充実しています。

 

さらに!長崎市内まで通わないで受けられる、オンラインサービスも充実!
7月に、オンラインの発酵レッスンでご一緒させていただきました。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございます。
日本の発酵で内側からキレイになれますように・・・♡

 

オンラインレッスンって本当に大丈夫なの!?と、
不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
月会費制の会員さん向けコンテンツでは、豪華スペシャリストを
ゲスト講師にお迎えしたレッスンや、ゆこさん主催で
今話題の「マインドフルネス」毎月末の「ありがとうの会」など
合計月10回以上も開催されています。

 

ちなみに、9月はこちら(*9月の東京イベントは延期になりました)

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIFE STYLE CLUB(@lifestyleclub.jp)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

LIFE STYLE CLUB(@lifestyleclub.jp)がシェアした投稿

レッスンの他にも、最新の情報シェアや朝活チャレンジ、
あ!そうそう、忘れてた。みたいな気付き、
えっ!そうなの!と紐づくポイント・・・上げだしたらキリがないほど。
日々の暮らしがもっと鮮やかになるヒントが散りばめられていて、
自分自身に必要な情報や視点を、無理せず自然な形で
毎日の生活に取り込むことができます。

 

参加したからといって、参加強制がされるものでもなく、自由なのも心地よさのポイント。
一部コンテンツは女性限定となりますが、
男女問わず健康になりたいすべての人が対象に、さらにサービスが展開されるとか・・・♪

 

長崎に立ち寄った際は、是非ビジターで伺いたい健幸スポットですし、
物理的な距離で断念せざるを得なかったことも、オンラインで受講することができる。
まさに、健康総合サービスという言葉がピッタリの
LIFE STYLE CLUBさん。本当にオススメです!
是非チェックしてみてください。私も参加しています!

 

LIFE STYLE CLUB https://life-style-club.jp/
LIFE STYLE CLUB Instagram:https://www.instagram.com/lifestyleclub.jp/

 

毎日を健やかに過ごせるヒントがいっぱいの
ゆこさんのInstagramやyoutubeもかわいくてオススメです!

 

ゆこさんInstagram:https://www.instagram.com/yuko_lifetailor/
●ゆこさんnote:https://note.com/yukolifetailor/
●ゆこチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCjSe9c9dr_jCo7qfNx2bGYw

 

まだまだ窮屈な日々が続きそうですが
せっかくの過ごしやすい季節、
心も身体も穏やかに過ごせますように♡

\\SNS Follow us!//

Facebook Facebook…奈良の景色や、製造レポートなどを投稿中。

Twitter twitter…10年ほど熟成していました・・・お知らせや限定配信を中心に投稿中。

instagram instagram…365日出勤中の鹿さんたち中心の鹿スタグラム♡たまにクロ店長も登場。

8card Eight…お名刺交換をさせていただいた皆さま、是非!

ブログ一覧にもどる