Blog

奈良漬レシピ 動画まとめ編

2021年も、あと86日?87日・・・!
色んなことがあった2021年。


苦しいことのほうが多かったのかもしれないけれど、
奈良の地に心を寄せてくださっている皆さまや
弊社奈良漬をご愛顧いただいている皆さま
奈良漬を作るために必要な原材料の野菜や果物、
日本酒を作ってくださる生産者の皆さま、
関わってくださる人たち、動物たち、変わらない景色・・・
(夏の雨上がりによく遊びにきてくれた、ロクさん)

 

心からの感謝の気持ち、あたたかい気持ちでいっぱいの日々。
2021年の残りの日々も感謝の気持ちと
あたたかい気持ちを握りしめがら、
後悔のないように1mmでも前に進んでいきます。

 

さて!健やかな毎日を整えるために、
発酵習慣はじめたよ~なんてお声をお寄せくださって、
とっても嬉しいです・・・!

公開している奈良漬レシピは、美味しいは絶対条件で
①テキスト化するのに苦労するほどカンタン!
②驚く組み合わせ or カワイイ
がコンセプトなんです。

▼奈良漬アレンジレシピ
https://www.naraduke.co.jp/recipe/

 

奈良漬チョイ足しレシピは、アンバサダーをつとめております
読売テレビ anna でご紹介をしています。

このときの私的裏テーマは「奈良漬10g」がキーワードでしたね。

 

▼ご好評だった、奈良漬サンド!ショート版

関西のおでかけ情報はもちろん!ファッション、ビューティー、おうち時間
ライフスタイルなどなど 女の子が気になる情報満載のanna。
実は、男性の方にもチェックいただいています。
「こないだ、森さんが紹介してた●●行った!」なんてお声も!
ありがとうございます、嬉しいです。
是非チェックしてみてくださいね。

心ときめいた奈良情報や、私が大好きなプロダクツや
スイーツ、グルメを中心にご紹介をしています♡

 

—-あわせてチェック!—-

▼関西をもっと楽しむライフスタイルマガジンanna
https://anna-media.jp/

▼anna 奈良記事
https://anna-media.jp/archives/category/local/nara

▼anna アンバサダー記事
https://anna-media.jp/archives/tag/mariko

 

一雨ごとに秋が深まって、日中は暑いですが
朝晩は涼しくなりましたね。
うちのツルツルチワワ(スムースコートのチワワ)は、
体温調節が苦手で寒がり犬なので
すでにマイクロファイバーのブランケットに
上手にトンネルを作って潜っていて
家内で行方不明になります(笑)

 

LIFE STYLE CLUBさんの限定Tシャツとツルツルチワワ。

いろんなバランスを取りながらの日々はしばらく続きそうですが
代謝も体温も上げながら、短い秋を楽しめますように・・・★

 

\森奈良漬店 公式LINEのご案内/
お得なウェルカムクーポンや、ショップカードも配信中です。
LINEスタンプも配信中♡
LINEプレミアムで使い放題対象になりました!

https://www.naraduke.co.jp/line/

\\SNS Follow us!//

Facebook…奈良の景色や、製造レポートなどを投稿中。

twitter…10年ほど熟成していました・・・お知らせや限定配信を中心に投稿中。

instagram…365日出勤中の鹿さんたち中心の鹿スタグラム♡たまにクロ店長も登場。

Eight…お名刺交換をさせていただいた皆さま、是非!

ブログ一覧にもどる

モバイルバージョンを終了